杉の子吹奏楽団ってどんなところ?

杉の子吹奏楽団は平成元年に結成され、
埼玉県東部地域の杉戸町を活動拠点として、
吹奏楽コンクールへの出場や、自主演奏会の開催のほか
地元杉戸町での行事などにも積極的に参加して、イベントでの依頼演奏も行っています。
月2回、杉戸町内の公共施設で練習しています。
活動メンバーの年齢は幅広く、18歳から60歳オーバーまで。
吹奏楽が大好きなメンバーが集まっています。

私たちは一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。
詳しくは団員募集ページをご確認ください。


メンバー&音楽監督紹介

杉の子吹奏楽団の個性ある?運営メンバーと音楽監督を紹介します。

LastUpDate 2023/03/30

団 長  新 井 友 和

 平成3年より団長を襲名。以来「だんちゃん」と呼ばれ続けて二十年あまり。21世紀中には世代交代を考えている。楽器はチューバを担当。たまにエレキベースも弾いているが、経験不足は否めない。次の目標はフルート吹き!
 当HPの管理者である!
 問い合わせやファンレター?は・・・
   rascal.arai@mbc.nifty.com

事務局  
      小 川 雅 世
      原 澤 か お る
      原 澤 淳 一
      日 向 美 保 子
      山 田 真 歩
音楽監督  小 川  慎

 高校2年より吹奏楽部にてサキソフォンを始め、東京芸術大学音楽学部器楽科サキソフォン専攻卒業。教員として県立越谷西高等学校、県立松伏高等学校などに在職し、吹奏楽部顧問として吹奏楽コンクールでは西関東大会、全国大会に出場している。
 当団創設の発起人の一人であり、平成28年度から音楽監督へ就任。







inserted by FC2 system